緊急のお知らせ
<クリニックでは院内感染予防対策を行っております>
*入口にて消毒剤の設置
*待合室・座席のスペース確保
*受付に対面ガラスパネルの設置
*院内のアルコール消毒
*院内ウイルス除去の空気清浄機を配置
*定期的に入り口を開けて換気
*来院時、受付にて体温測定
*クリニックスタッフ・出勤時体温測定
*発熱や咳症状のある方は別スペースでの待機
<クリニックからのお願い>
・必ずマスク着用での受診をお願いしております
・発熱や咳の症状がある方は受診される前にご連絡下さい
・症状に応じて診療時間を指定させて頂いております
お知らせ
- 2021/01/08
- 緊急事態宣言に伴う診療時間の変更のお知らせ
- 2020/12/04
- インフルエンザ予防接種 終了のお知らせ
- 2020/11/24
- インフルエンザ予防接種のお知らせ:追記
- 2020/11/17
- 機器障害復旧のお知らせ
- 2020/11/17
- 機器障害による電話、メール等の不具合に関して
- 2020/11/09
- 年末年始の休診日と診療についてのお知らせ
- 2020/11/02
- 発熱症状のある方の診療について
- 2020/08/19
- 9月17日(木)休診のお知らせ
- 2020/06/30
- 夏季休診のお知らせ
- 2020/05/25
- 緊急事態宣言解除に伴う療時間の変更
- 2020/05/20
- 6月4日(木)診療時間変更のお知らせ
- 2020/03/16
- ゴールデンウイーク休診のお知らせ